「書籍レビュー」の記事一覧

原子力のサバイバルのレビュー(お子さんでも原子力が理解できます。)

272PV

書籍レビュー

今年は少しブログ(=このホームページ)を頑張ろうかなと思っています。 アメブロが強制退会になり、こちらのブログをメインブログに変えた訳ですが、放射線以外にも色々と記事に落としていくつもりです。 今日は書籍の紹介です。 放・・・

「食べるなら、どっち! ? 不安食品見極めガイド」(渡辺雄二著)のレビュー

442PV

書籍レビュー 食品に関する知識

「食べるなら、どっち! ? 不安食品見極めガイド」(渡辺雄二著)のレビュー 加工食品は添加物と化学調味料が多いので、避ける方が良いのは事実です。 と言いつつも、実際は家事が忙しかったり、自然食品系の加工食品は高価なので、・・・

チェルノブイリダークツーリズムガイドをゲンロンから購入した。(アマゾンで品切れのため)

169PV

書籍レビュー

チェルノブイリダークツーリズムガイドをゲンロンから購入した。 Amazonで売り切れなので、しばらくは無理なのかなと思っていたところ、津田大介氏のツイートで、ゲンロンに在庫があると判明。 ゲンロンというのは著者の会社のよ・・・

ページの先頭へ